スポンサーサイト 


one time 

今日は気まぐれでSAを久々にやりました

1-f

のんびりドライブです

1-g

のんびり…

1-h

のん…びり…

1-i

………

SAをやってるといつの間にか警察と戦争に…w
しかも、開始5分も経たない内に昇天

しかし、意外と飽きないゲームですね、これは
MPってまだやってますよねぇ?w
今度行こうかな…

では、この辺で
Peace out

スポンサーサイト

Comments

ここに生きている人が1人
そしてまだ…(´・ω・`)

おひさしぶり^^

SA:MPおいでよw

多分俺も誘われればいくんだぜ。
さそってくれや。

そしてフィットのエンブレムジャズに変えれば渋くて女の子がみんなくるんだぜ。

男の子もくるかもなんだぜ。うほっ

おお、GTAの生存反応があったw
もうSTANタンはMPはどころか、GTAやってないのかと心配してましたw
MPはボチボチやってる人がいるんでカムバック!!w

BOさん
おwMPまだ行ってるんですか!w
BOさんが居るならいけやすいですw

しげさん
お久しぶりです
しげさんも居ますかw今度行きますねw

silvestarさん
いや、君は(ry
フィットのエンブレムは既に無限が付いてるw

ALMEIDAさん
最近ちょろっとやっただけですけどねw
アルルも居るのかw
いつか行ってみますよw

地味に傷ついたんですけど。(´・ω・`)
エンブレムをトヨタn(ry

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/103-24b63f20

