スポンサーサイト 


びみょ~に更新サボってたけどええやんw 

rc1

「今回は“ZERO RC”というなんかかっこつけた名前の店を調査したいと思います。」

rc2

「店内にはRCやプラモがいっぱいあります。なかにはR☆と書かれた物まであります。」
(変にでたがるよね、R☆って…)
rc3

「こちらは店長さんです。こんにちは!儲かりまっか~?……」
「え~、“ぼちぼちでんわ~。”と言って欲しかったのですが、見事に期待を裏切られました。」
「てか、反応がない…あれか?ただの屍(しかばね)のようだってやつか?」
「むかついてきたので…」
rc4

こんなんにしてみましたww

「それでも反応がないので、本物の屍にしてあげましょう(ぉぃ」
ポチッ(爆破ボタン押す音)
rc5

「あ~タダの屍ではなく、PCと合体した屍になりましたね。これは酷い」

「え~今回のオチも読めた人の数は計り知れませんが、そんな事気にしないw」

----------------------------------------------------------------------
おま~け

このRC店にはVCの人形があります下の画像がソレ
トミーとランスですね。(いらね)
rc6

一度行ってみては~?

スポンサーサイト

Comments

なんかこーゆう探検記
結構スキですwwww

ああああありがとう!!
こんなんでいいのか、すごく不安だったからそういう感想が聞けて
本当によかった!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/12-1fb6aeb0

