スポンサーサイト 


期末あるのに旅行行ったぜw 

あ~色々あって元母親と妹とで大阪に旅行に行ったのよ。
月曜期末やのにww
そのことでも書こうかなと…GTA関係ないけど、まぁ見てってさ~

まぁ、電車でわぁ~っと大阪に着きまして。
昼の時間なんで飯食おうと、適当な店にGO!!
スパゲティ専門店に来たと…?????こんなんあんのかよ…
田舎ねぇのさ、当然ww
で、カルボナーラを注文。値段が…1300円て…これ値段半分じゃねえの?
とか思いつつ食いました。↓
osaka1

これ食ってる途中やねんw写真撮ろ!と思ったころにはコレww

そんなこんなでとりあえずホテルへ~
osaka2

南海ホテルやったかな?高級ホテルらしいです。
駐車場には、BMW・アルファロメオ・ポルシェ・プジョー・ベンツ、ベンツ、ベンツ…
興奮しつつ部屋に~
景色が綺麗やったけど雨降ってて微妙な状態に…
osaka3

で、早速買い物へ…
妹の服などがメインだったので俺は付き添いみたいな感じ。
また…服の値段が半端じゃない…
妹が買った合計金額…うん十万!!
もうね引くしかないの、俺は…
そして、「お兄(俺)もなんか買う?」と聞かれ
丁度ダウンジャケットとズボンが欲しかったので買う事に…
ズボン:16.000円  ダウン:27.000円(写真ない…
「なにでできてんだよ。この服たちは…ダイヤでも埋まってんのか?」
とか心の中でつっ込みつつホテルに帰還。
で、晩飯はホテルのバイキング。これは微妙やったかな?
んで色々あり寝た。

------------次の日---------------
起きてすぐに、また妹の服買いに行って(なんぼほど買うねん…
昼ごろ飯食って帰るか~と、元母親の新しい夫が迎えに来て
ベンツで帰宅。で今に至るわけです。
osaka4

家に帰ってきた瞬間に現実に戻されました。
「うわぁ~緑おおいなぁ~焼き払ってやろうか!!」

やっぱ住むんなら都会ですね。飽きがこない!
田舎は初めての人でも10分で飽きると思います。なんもないから…

そんな感じです。GTAまったく関係ないのに読んでくれてありがと~
次からGTA関係の事をネタにするので安心してねw

スポンサーサイト

Comments

スイスホテル南海大阪に泊まったんですか?難波駅横の
3つ目の写真の下に見えるのはなんさん通りですね

自分とは次元の違う場所でしたw
でも、都会には住みたいなぁ。

MPの公式サイト更新されていてMP2.0でるみたいですねGTA-series.comにも画像UPされてるし
どうやら電車に乗れるみたいですね!!!

複雑な家庭環境・・・
あえて触れないことにしよう

てかカウンター俺より後につけたのに超されてる・・・
まぁ俺のブログつまらんからなー・・・・・・・・・orz

UMP45さん
電車…そーんなにいる機能ではないようなw
ラグが少なくなるとかならいいんですがねぇ…

Sankoさん
うわ!ホンマや!!1000行ってるーw
俺はMPで宣伝しまくってるからいっぱい来るんだと思いますよ!
Sankoさんのブログ面白いからMPで宣伝したらいいんじゃないですかね?w

スナイパーライフルも使えるようになるみたいだよ

えw前は使えなかったの?ww
しらんかったわw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/14-62db8cac

