 


喧嘩DE天下統一:SF編 

また物語…どうせオチは死ぬんだろ!?とか思ったヤツ!!
………そぉだよ!オチ思いつかねぇもんw
まぁ、オチは見え見えやけど、気にせず始まり始まり~


kenkasyoukai

「よぉ!おれCJ。最近SAの治安が悪いって聞いてよ、俺がSA統一して治安を良くしてやろうと思って、
SAに来たわけだ。一気には無理だからまず、SFからだ!
SFでは中国マフィアが最近いきり立ってるらしい…
そいつらを一掃すればSFも元通りってワケだ。
ちなみに、後ろにある車は俺の愛車だぜ!イカスだろ!?」

kenka1

「うわぁ…めっちゃ怖いやん…」
「あ、あいつらか。スーツなんぞ着こなしおって、いきってられるのも今のうちだぜ!
kenka2

「ごらぁ!テメェらSF荒らしてるそーじゃねぇか!
テメェらボコして口の中にマヨネーズコレでもかって言うくらい詰め込んだらぁ!
「…ぁ。やばい!銃もってる!ちょ…撃つな!あかんて。マジ死ぬて!冗談抜きで!やめっ!グハッ!
kenka3

「今回のは、あれだ…。そう!腹痛かった!さすがに腹痛じゃあ無理だわ
SFは後回しだ!他の町に今度は行こうと思う!」

END(続くよw

-------------------------------------------------------------------
おまけ
kenka4

「あれ…俺の車やん……」


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/17-218e5930

