スポンサーサイト 


感動の再開… 

物語どころじゃない出来事起こったんで、明日ね!w


今日シルベスタさん(以下シルサン)に昼呼び出されました…
シルサン「MP来いやゴラァ!!」
STAN「はぃ…」
イヤ、こんな会話してないけど、「MP一緒にしないー?」って言ってきたから
「オッケェェェェ!!」みたいなのりで。
mp1

画像はKrさん 今日知り合いました。
事件はちょっと時間がたってからおこったんだよ…

mp2

画像はシルサンとその偽者(?)さんと複数でスタントしてた時の画像です。
事件はこの数分後に起こった…

なんと我らがリーダーcjsnakeさんが来たのだ!!

mp3

シルサン呼んでくれてありがとぉぉぉぉ!!ww
久々の再開でした…
今となってはレアなこのスリーショット(俺いらねw)
んで、勝手にcjsnakeさんの車の助手席に乗車w
mp4

本当に感激…しかも、もしかしたらやけど今日SNAKE鯖が開くかもしれない!
これからも、ちょくちょくでいいんで開けてくれ~

スポンサーサイト

Comments

なんてこったOTZ

cjsnakeさん恋は実らなかったのかな???

BOさん
BOさんには頑張って欲しいって言ってたで!

UMP45さん
まだ決着つけてないらしいです…

おれは?おれは?w
  • [2006/12/12 20:28]
  • URL |
  • patriot=愛国者=賢者達
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

patriot=愛国者=賢者達さん
何も言ってなかったかな…www

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/19-1145feed

