スポンサーサイト 


喧嘩DE天下統一:LS編 

さぁ!始まりましたよ、趣旨のわからん物語(最終回)
SF・LVと統一に失敗したがめげずにCJが行った先は!?
物語は感動のラストへ………(うそ

kenkals1

「今回はLSに来たぜ!これは有名なLSタワー。登ることもできるが
今回はやめておこう。何故かって!?そりゃあ…高所恐怖症の人が見てたら大変だろ!?
別に怖いからとかじゃあないんだぜ!!」

「誰に喧嘩ふっかけるかなぁ…ん?」
kenkals2

「…………おい!そこの女みたいな格好した奴!テメー男なのに恥ずかしくねぇのか!?」
女「はぁ!?私女なんですけど!ちょーうざいんですけど!!」
「黙れ!その腐った根性叩き直してくれる!!」
kenkals3

女「ぁんだとこらぁ!テメーこそボコにしてLSタワーに吊るしてやらぁぁぁ!!」
え?何この構え…かなり本格的やねんけど…
「くらえ!男滅殺コークスクリューパーンチ!!」
kenkals4

「ぶはぁぁぁあぁあ!!マジで強い(イヤマジデ!)
すいません!ゆるしてください!!」
女「黙れ小僧!!お前にサンがすk(sry
「gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


ハイ!同じオチ~ww

やっと終わった!何も考えずに作ったからおかしい所だらけw
物語作るのムズイとつくづく思ったのに、今度はショートムービー物語作ろうと思ってますww

-------------------------------------------------------------------
おまけ
kenkals5

CJ「もぉ…アイツでいいかなぁ………」
北斗神拳使い手のババァ「やめておけ、小僧…」
CJ「!!!!!!!!!????????」

スポンサーサイト

Comments

北斗神拳使い手がバァさんとは・・・やるなw

小僧wwww!!

cjは何か手に入れたのだろうか?

BOさん
かなりのやり手ですw

Sankoさん
そこでウケたかw

しげさん
現実の厳しさを身をもって知ったので、
知識を得たんじゃないですかね?ww

いやー、相変わらずシュールですw
これは映画化決定ですね!

subさん
どうも^^こうゆう感想が来るとやる気がでて
うれしいです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/21-a02fa3f5

