スポンサーサイト 


MOD展覧会 

今回は私STANがZmodeler2で改造したMODでも披露しようかなと…
「はっ!どんなクソMODか見てやるよ!!」とか
「ぜひ、参考にさせてください!!」という人は見てください(コレはいないなw

人が改造したMODを見て不愉快になる方は見ないでくださいね。

*注意
今から披露するMODは配布などは一切しません!!
てか、配布すると某掲示板とかで陰口たたかれますからねww

え~今回は~STANによって改造されたかわいそうな車たちをご覧ください。
mod0

すいません。これZmodelerじゃないわww
TXDを初めて弄って作った、ブログ宣伝カーですw
では次~
mod1

mod2

これは初めてZモデラーで改造したS13です。
よ~く見ると(よく見なくてもやけどw)おかしい所満載w
ではつ~ぎ~
mod3

mod4

これは「S2000でパッとしたのないよなぁ…よし!作るか!!」
てきなノリで作ったものですwwまぁまぁ納得のいく物ができました。
あ、もうラストだww(あんま作ってないorz)
mod5

mod6

これは「GTRってカッコイイんやけど、なんか物足りんなぁ…
そや!GTカーみたいにボディーの幅でかくしたれ!!」
みたいな思いつきで作ったものですw
あと、初めてUVマッピングに挑戦しました。後ろの[STAN]が試しにやって
取るのメンドかったからそのままにしたものですw
ボンネットの龍ね…なんかありきたりで不満だったけど、
まぁいいや!みたいなw
写真では分かりにくいですが、オーバーフェンダーではなく、
ボディー自体をでかくしてあります。そばにあったGTカーのプラモ見ながらやりましたw


いかがでしたでしょうか、「ハッ!」と鼻で笑う人もいることでしょうw
まぁMODなんて所詮自己満足ですからね、この作ったのも自己満足ですよww
もしかしたら、第二回もあるかもですw

スポンサーサイト

Comments

カッコイィですね~
R34が特に!!
オレも今R34を改造してます^^
ってか配布すると陰口たたかれるの!?(゚Д゚)

Zmodeler2うらやましいw

俺もZmodeler2ほしいな
それとGTーR34とS2000どこから取ってきたのか教えて!!

すげぇ・・・
改造できない俺からすれば尊敬もんだよ

改造良いですね~^^

僕も改造できたら披露しますかね^^

※某掲示板 名前出さなくてもわかるところが凄い (恐るべし)

34すごいっすね!
ボディー自体をでかくするなんておれには出来そうもない・・・・
自分もブログ宣伝カー作ってみようかな~ww

うはっ俺より短時間で進歩しているではないかorz

ぴおs
Mlk○y F○のようにやり過ぎると陰口を言われたりも。。。。
それに有志の改造して<B>配布</B>するのはあまり良い行為でもないですし
何事も程々が一番ですね^^

あ~久しぶりにデフォ車弄ろうかな。。。

Armagnacさん
アドバイスありがとうございます!
少々やり過ぎてましたわ。。。
程々にいくよう気ぃつけます^^
R34どうしよぅ。。。

以外にイイ反応でうれしい!w

ぴおさん
お褒め頂ありがとうございます!
まぁ、陰口というか…ねぇ。でも、捕まった人などはいないですし、問題はないのかな?
とかも、思ってますけどねぇ。
何故か法律に興味がわいてきましたw

BOさん
上手くいかない時は本当に腹が立ちますよw

UMP45さん
二つともgta-worldmodsという所のものです。

Sankoさん
尊敬てw ありがとうございます!w

しげさん
改造がんばってください!!

evo6さん
ブログ宣伝カーはネタですけどねww

Armagnacさん
いえいえ、まだまだ思いどうりにならないことだらけですw

自分の好きなことしている時のメンドクサイことは楽しいからいいのだw
だから上手くいかなくても楽しければイイと自分は思う

うわぁーー
STANによって改造されたんかぁ~
MODかわいそうwwwww

シルsに改造されたZ、ハイエース、クラビク、300C、オデッセイetcも泣いてたよ~
改造前の形に戻りたいってw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/23-5d1afca8

