スポンサーサイト 


なんかつくったよ~w 

これはあるMODの宣伝(?)的なムービーです。
このMODを見た瞬間は「うぉぉぇぇぇええ!?かっけぇ!!」
と声に出してしまったほどですw(今思うとアホやなぁ…

音量気をつけてな!!

ではどぞ~



なんてカッコイイんだ…昔に見た事あるけど良く出来たMODだと思います!!
コノ車のスキン(TXD)はなんと12種類!!
まぁ、実際入れれるのは、4種類ですが、自由に選べるし、まさに
踏んだりけったり!!ぁ、コレ違う。
いれたりつくせり! ん?なんか言葉の並びが違う気が…まぁ気にしない!w
まぁ、とにかく皆も入れなさいってことさ!ww
「重くて入れれないよ~」って人は………

それでも入れろwww

ではこのへんでさいなら~

-------------------------------------------------------------------
ちょいと聞きたいこと
もうさ、ブログの記事書くとき完全に関西弁でいいかな?w
微妙にセーブしてるのよ。だから日本語おかしくなってるときもある気が…ww

スポンサーサイト

Comments

MODよりw

MODよりこの曲イイネ~w
なんという曲なんだい?w

どうもー

ども
はじめまして^^
おおー
俺もかっこいいと思ったMODじゃないですかwwwww(入れてますw)
あとPCのクラボなんですか?
この車、GTLというゲームのパンテーラーていう車ですね(GTL面白い)
じゃー

^0^

旧車良い^^

ポルシェのなら前にいれてました^^

SA日和カラーで^^


ATOMUさん
OffspringのAll I Wantです

あ! Armagnacさんだったw

あとSTANさん
関西弁前回でよいかと^^

Armagnacさん
しげさんが答えてくれましたw

ATOMUさん
ぴーしーのぐらぼ?wwすいません!全然わかんないですw
買ったPCはDIMENSION 9150という物です。(DELL)
何も買い換えたりしていません。

しげさん
なんかコノ車は好きですw
関西弁でいいですか!じゃあ遠慮なくww

あ、ごめんw

あー
クラボというのがわからなかったかな?w
クラボ=ビデオカード、グラフィックカードのことです
ブログがんばってください

WE ARE KANSAI

パンテーラかっこいいねw
音楽とマッチしてる^^

言葉を抑えて喋るって大変だよねw

俺も関西弁でやりたいわ~

でも一般人は敬遠するやろなぁ~w

おいてめww
これおれがあげた曲じゃまいかww

DeTomasoとはかなりマニアックですねー
俺もお気に入りだったりする.......w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/25-2b5433a5

