 


野菜炒めなんやから、ちゃんと炒めてよ… 

また夕飯への愚痴書いてしもたw

今回はミニクーパを改造したよぉ~
まぁ、この車は改造するとこなくて困ったけど…

しげさん!必見ですぞ!ww
*しげさんがgta-worldmodsにミニがダウンロードできない事を報告してくれたので
ダウンロードできるようになりました。しげさん、ありがとう!!

今回のはあえてルーフ(?)を取りませんでした。
mini1

mini2

mini3

mini4

改造箇所は、ルーフをチェック柄に・ウィング付け・エアロちょい伸ばし
ホイール交換・マフラー交換&センターに・ガラスに色付けぐらいですかね
少ないですが、けっこうこだわってますw
チェックはミニに合うかなー?と思いやってみると案外いけたので採用w
マフラーをセンターに置くのは初めてです。あとガラスの色を変えるのも
初めてでした。なんかミニのおかげでZmodelerの知識が増えましたwww


前言ってたカプチーノ…無理っぽいですw


Comments

センスいいですね~~^^
オシャレなMiniにしあがってます!!
たまにはこうゆう車いじってみるのもおもしろそうですね^^
カプチーノ。。。
けっこー期待してましたww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チェック柄いいですねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
自分は今R324の改造に取り組んでます(`・ω・´)

かわいwww
グッドデザイン賞

うはwwwww涎

ん~~~素晴しいですね!!!

ホイール交換・マフラー交換センターに




は僕もやってみたいです。やっぱセンターマフラーが良いです!

チェック柄も良いですね!^^こんなのもありますよ
http://blog58.fc2.com/s/sms/file/image070.jpg

出来ればセンターメーター・・・これは無理かなw

あSTANさんもライトのTXDなくなりますかw

いや~goodでした。

これはかわいいですね^^
自分もミニをいじってみまーす!

ぴおさん
でもMiniは弄るとこなくて困りましたw
カプチーノ…やるかもしれませんww

Sankoさん
お!グッドデザイン賞ありがとうございますww

しげさん
国旗柄はベタかな~と思いやめましたw
センターメーターですか・・・ど~でしょうw
黒くなるのは直せるかもしれませんよ^^

subさん
ありがとうございます^^
subさんが改造したMini見てみたいな~w

なかなかかわいいなw
かぷちーの......でるのまとうかw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/32-74cbe804

