スポンサーサイト 


喧嘩DE天下統一:番外編 

kenka inaka0

「よぉ、SA中毒共!俺様が帰ってきたぜ!この前は俺が風邪のあまり
あんな結果だった…しかも!俺はとんでもない勘違いをしていたんだ…

いきなり都会は無理!ウン。

てことで、まず田舎からだぜ!ちなみにこの後ろの車は金のない俺に
大金を貸してくれるスーツを着た日本人に金を借りて買ったんだ!」

「フフフ。お前らは本当にラッキーな奴らだぜ。
SAを統一する様を見られるんだからなぁ。お!早速獲物発見!!」
kenka inaka1

「タバコなんぞ吸いやがって。フッ。それがお前の人生最後の一本となるぜ!
ごらぁじじぃ!!テメッ!副流煙すごいんだよ!ガンになったらどぉすんだこらぁ!」
じじぃ「あぁ!?若造に指図される筋合いねぇんだよ!」
kenka inaka2

「かかってこいやぁぁぁぁぁ!!おらっ!このっ!ボケッ!
ゴハッ!ちょ、まてって!ブハッ!このやろぉ!最終兵器!!

レェェェイガァァァンン!!(ry

kenka inaka3

「ハッ!ざまぁみろクソ雑魚が!!ふぅ~あと一人くらいはやっておかないとな…
お!アイツなんていいな。」
kenka inaka4

「あの帽子…間違いねぇ!ここのボスだ!!(勘
てかまたタバコ!?何?お前ら中学2年生か!ちょっとカッコつけたい時期か!
kenka inaka5

「ぐほっ!ちょ、しゃれならん!何かの、何かの拳法使ってくる!
しかたない…あまり使いたくはなかったが…必殺!!

サチコあたぁぁぁっく!!(ホントry

kenka inaka6

「イヤッホォォォウウ!!これでここのボスは俺じゃぁぁい!」

kenka inaka7

警察「君、ちょっといいかな?」

CJ「( ゚д゚ )」


お・ま・け☆(しね
~CJのその後~
kenka inaka8

「よ~しよしよしよし!あぁ~クソ!また負けかよ!!
え?何?よっさん勝ったの!?なんだよ~俺にも分けてくれよ~」

END

スポンサーサイト

Comments

面白いなぁ~w
さすがSTANさんw
次も期待してますよ^^
( ゚д゚ )← これが一番ウケタw

伝説の物語が帰ってきたwww
なんかもう俺のツボすぎですwww

www

面白いwww

警察「君、ちょっといいかな?」 にウケタわw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ALMEIDAさん
そこは狙ってたのでウケていただくとうれしいですww

ぴおさん
伝説てw
もしかしたらまた作るかもww

WOLFさん
ありがとう!w

BOさん
警察が変に冷静すぎたかもw

遂に

cjやってしまいましたねw

そのうちショットガンも出そうな気がw

全体的に話が面白い うん  それだけ!笑

CJってレイガン使えたんですねw

さちこアタックてwwww

サチコ復活ですか?www

しげさん
CJはお金がないのでショットガンは無理という事実w

RESUさん
ありがとう!

subさん
はい、レイガンという名のデザートイーグルを
パワーアップしたのです!!w

silvestarさん
ついにやっちゃったwww

Armagnacさん
復活もなにもサチコは永遠ですよ
ええw復活しましたwww

「( ゚д゚ )」

STANさん
>>CJはお金がないのでショットガンは無理という事実w

霊気で打てますよそのうちに


さすがサチコ評論家ですなwww
俺はサチコ買う金あったらメモリ増量しなきゃw
VAIOグラボムリだからせめてメモリだけでもとw

Sankoさん
  _, ._
(;゚ Д゚) こんなのも好きですww

しげさん
[打消][額に目がでてきたり…/打消]

Armagnacさん
評論家てw
サチコは持ってないですよ!w何度も言ってるけどwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/33-76dbb284

