スポンサーサイト 


サバの味噌煮込みなんやから"生"の部分があるのはおかしくないか? 

最近痛い方面爆走中のSTANですよ~w
今回のえもn…改造した車はZです
完全ノーマルから改造したので結構時間かかりました(メンドくてやってなかっただけ

mod z1

mod z2

mod z3

mod z4

mod z5

このZにはBMWのライト(車種わすれたw
エアロはスープラ ウィングはZの物(たしかそのはずww
ホイールはNFSCのを適当に拝借 内装やらなんやらも適当に(雑になってきましたよ~w
「何これ?ありえねwww」と思うことでしょう…
しかし…そう思ったあなた!

STANの術中にハマっていますwww

まぁそんな感じです(どんな感じやねん
今度は逆にスープラを改造しようかな?w

スポンサーサイト

Comments

サバの味噌煮込み・・・・腹へってきた

すごい!、スープラも楽しみだぁ

やばい!
俺はSTANの術中にハマってるかも・・・。

痛い方面って・・・。

STANさんの術中にはまりまくりwwwww
ってか素でカッコイィなこのZたんwww

MSN[HAC]shige STANの術中にハマっていますwww(s)

今回のcarも中々良さげですね~

第一印象 ブラックタイガー(海老)

僕もやる気が出たら改造チャレンジしてみたいです^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう車種がわからないですね 笑"
スープラも楽しみぃぃ(・∀・)

EXさん
スープラ…どぉしよw

ALMEIDAさん
見事にハマってしまいましたね!ww
何か…自分的に痛い感じになってる気が…w

ぴおさん
かっこいいですかね?このZたんwwww

しげさん
ブラックタイガー…英語での響きはいいですねw
改造頑張ってください^^

White_Wolf さん
車種わからなくするためにしたのでwww
スープラ…ねぇ…w

このライト5シリーズのじゃんwww
ノーマルのほうがカッコイイZたんwwww

術にはまってしまったw
痛い..痛いよぉまぁまぁ~~.....ぐへ.....

STANよまっておれw
おれがこのZを越えてみせるw
てかもう完成してんだけどタイヤが,,,,,,,

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/37-f939920f

