スポンサーサイト 


一本のレギュラーより、一回の伝説 by江頭2:50 

ど~でもいいけど、前改造したハンのFDが外人に大人気ww
何故あんなポンコツを

そんな事はさて置き
今回は予告してたカウンタックをコンバしました~
まぁまぁ…ですw

ここでカウンタックの薀蓄を1つ…

Countachはピエモンテ州の方言で、クンタッシッという「驚き」を表す感動詞である。
よくカウンタックはガルウイングドアの代名詞的存在として扱われているが、
実際にはポップアップドア(通称ランボドア)であり、正確にはガルウイングドアではない。
なお、日本で定着している「カウンタック」は日本国内でのみ通じる呼称であり、
「クゥンタッチ(クンタッチ)」が原語にもっとも近いとされる発音である。
Wikipediaより

「驚き」ですよ… めがっさカッコイイwwカッコよすぎるwww

そんなカウンタック様です!どぞ~
countach mod1

countach mod2

countach mod3

ホイールがイイテカリ具合にならんかったことが一番の悔いですw
他は…まぁいいんです!ww
内装は元の物はお粗末すぎたので、ムルシェラゴのを入れましたww
ライトは不可抗力ですw ないんだものwww
あと、カウンタックでドアが普通に横に開いたら
女子が男子便所に入るくらいおかしいので
ガルに挑戦しました!

そして挫折しました!w

でも、ぴおさんにやり方教えてもらいなんとかできました
ぴおさん㌧クス
countach mod4

countach mod5

素敵すぎる…この感想を書き始めたら成人式を迎えるまでかかりそうなので
やめときますが、それくらいイイ!ww

次はBOBCATを改造します、てかし終わってますww
でも公開はもぉちょい後になります。

Dfasあるからね!

どーみても宣伝です。本当にありがとうございました

スポンサーサイト

Comments

おぉー
カウンタックや.+:。(・ω・)b゚グッ

BOさん
あれよりは…マシにしたつもりです!ww

いつか、この車に乗れるくらい、ビッグになりてぇよな・・・
いや!なってやる!
無理じゃねぇ!!なってみせるさ!!
だって俺は最強なのじゃぁぁぁ~!!!

ってことで江頭の実家俺の近所です。
エガちゃんいいよね

Sankoさん
エガちゃんの実家が近く…
自慢していいのか悪いのかww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/55-de64e599

