 


いじめの実態(後編) 

「えーまじでやんの~?もうどうでもよくね?市民なんか…え!?カメラ回ってる!?」
「ハイ!昨日いじめ現場を目撃したのですが、銃を撃ってこられたので逃げましたが
今回は違います!!防弾チョッキを着てきました。それでは行ってみましょう!」

izime1

「あー!また別の市民をいじめてます!!止めに行きましょう。」

色々あって5分後(画像撮ってないw)

izime2

「フー、やりすぎたかなぁ?いや!当然のむくいです!!
あ、そうだ!市民の方大丈夫ですか!?」
izime3

「あれ?反応がない…あの~平気ですか?ねぇ、ねぇってば!こら!反応しろよ!おい!!」
izime4

「あ…(この前見たような展開)………最低だ…なにもここまでしなくても…

なんて事をするんだ警察官!!(ぇ

「最悪の結果でしたが、我々はこれからもこんな事がなくなるように努力していきたいと思います。」

おまけ
この地下駐車場には、ボンネットが開きっぱなしの車があります
一度行ってみては?
izime5


Comments

リンクしといたゾイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ありがとぅ!!

domo-^^
おもしろいですねww
がんばってくださいw(おれがいえることじゃないかw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/6-77697787

