スポンサーサイト 


べ、別にハルヒとかそんなんを描いてるんじゃないからね! 

最近好きなアーティストのセカンドアルバムを手に入れて聴いてみると
そんなに良いとは思えなくて少しがっかりした者、STANです。
久々の更新です^^;
今回は自分のPC周りを晒します!
そ~んなに面白いものでもないですが…w

追記
*画像中に名前が載ってしまうというボンミス直しましたwww

ではまずPC本体
mypc 1

DIMENTION 9150 とかいうDELLのPCです
スペックは?とか聞かれると黙る事しかできません!
何分PCとかには詳しくないので…DELLの公式をみt(ry
たしか買った時に店員さんに何かを性能良いのに付け替えてもらったと思います
メモリ?とかそんなんかな…ダメだ。自分の記憶力にたった今絶望しました…
次は画面周り
mypc 2

えぇ…小学生になった時に買ってもらった勉強机のままです…ww
PC用の机欲しいです、あのキーボードとか仕舞えるやつですw
PCする時は引き出しをだしてそこにマウスを置いて一㍍は離れてやってます。
でもPC購入してから目が悪くなった気がします…
次は壁紙とかそんなんを…
mypc 3

すいません。カッコつけましたwww
でも今は本当にコレですw コレの前はわけのわからん壁紙でした
最近デスクトップのスキンを変えるのにハマって今はこんなんです
ちなみに部屋は畳ですw

とまぁ、ごく普通にPC周りを晒したんですが…
ど~しよかな…

最近MSNもろくにログインせず、を描いてます
何故か急にハマってしまいましたw
描いてる絵は…まぁ想像にまかせますw
その下手くそな絵を公開するか否か…迷ってる訳です

どぉしよかな?w

スポンサーサイト

Comments

PCにはあまり詳しくないからよくわからない^^;
でもw壁紙イカスw

絵はアレだw
昔の記事に書いてたように 公開して後悔するんだw

ってか合格書に!!!(ry

おお~!壁紙WCCですね^^
かっこいいっす!
しかし2枚目の写真のクオリティは半端ないですねww合格おめです^^

pioさん
壁紙は適当に見つけたのを(ry
絵は…どぉしよw

subさん
WCCのは大抵カッコイイかな~と思い探してコレにしましたw
机の上とか片付けてから撮ればよかったorz

デスクトップに堂々とBitCometが・・・・
壁紙かっこいいなぁ 俺も変えようかな

STANさんに先をこされたかw^^

2週間ほど前机と椅子見に行ったのですがいざ買うとなると悩んでしまい・・・結局かわなかったw

折角なので勝手から紹介したいです。

みなさんの言うとおり壁紙がクールですねw
勉強机大事にされているんですね^^
すごく好感がもてましたw
絵のほうも楽しみにしていますよ~^^

おぉ、結構パソコン周りはすっきりなんですね。学習机を使うなんて(笑)実はウチも
いや~しかし絵の方は楽しみだな~^^
き た い してるぜ?


そういやぁこのネタ使えるなw今度の更新これでいくk

ump_45さん
まぁ一般の方はBitcometなんて知らないからおk

しげさん
おぉ!しげさんも机買うんですか
しげさんの参考にして自分も買うことにしますw

ALMEIDAさん
大切ってか…PC買うまではまったく一度も座らず放置w
絵…公開するかww

Sankoさん
学生の諸君なら持ってるはz(ry
そんな期待せんといてww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/60-c7dc2fb4

