スポンサーサイト 


知識が物を言う 

いい感じの動画編集ソフトを手に入れたのでそのテストで動画作りました
動画はお手数ですが「続きを読む」から観てください
(動画がちょん切れないようするためです)
YouTube版は画質がヒドイのでStage6版を観ることをオススメしますw

あ、あと最初にカオスな音楽流れますが
一瞬なので我慢してくだせぇw
長門も出ます!






スポンサーサイト

Comments

マターリヒップホップな、えぇ雰囲気やった思いますw雰囲気に呑まれましたw
テスト動画のわりにはもうかなり使いこなしてるジャマイカw
今後に期待w

かっこよい^^

Dvix ではじめてみましたw

ん~良い感じですね!!

僕もmovieメーカー卒業したいなw

pioさん
まぁ適当に撮ったのを編集しただけ(ry
今後…あるかなぁ?ww

しげさん
あれ?しげさんのはムービーメーカーだったんですか!?
それであのクオリティはすごいですww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/64-8cc03a26

