スポンサーサイト 


チッ!このクソ餓鬼共が!! 

昨日行った、つまりUSJに行ったことを書きます
あまりにもカオスな事をしたもので…

まぁそのカオスな出来事だけ書くことにします

色々乗ったりして、でもまだ集合時間には余裕がある…
さてどーしたものか…?と友人達と相談していたところ
自分のバカな脳みそが変に活性化し

俺「E・Tってたしか名前呼ばれるよなぁ…?」

友人達「うん。たしかそのはず」

俺「じゃあ偽名とかOKかな?ハルヒとか」

友人達「なwwwいいのかそれ?www」

俺「ええやんwwやろうぜwwwww」

と、バカな考案採用により並び、順番が回ってき…

(行った事が無い人のために説明。
ETは自分の名前(下の名前)を係員に言えばその名前をETが呼んでくれます)

名前聞く女の人 「お名前は?」

友人A 「鶴屋でwww」(コイツはすんなり行きました)

友人B 「朝倉さんで!」

女 「はっ?いや、下の名前でお願いいたします」

B 「え?あ、じゃあハルヒで」(じゃあってなんだよ…)

俺 「長門で!」(俺も何故かすんなりw)

友人D 「阿部で!」

女 「だからぁ。下の名前でお願いします」(かなりキレぎみww)

D 「は?阿部じゃダメなんですか!?」

女 「ハイハイ。阿部さんですね」(舌打ちが聞こえたそうな…)

F 「みくるで」

女 「ハイハイ。みくるね」(完全あきらめモード)

とりあえず乗るまでずっと大爆笑してましたwww

そして乗り、名前を呼ぶ所へ…

ET(あのガラガラ声で) 「ありがとう。


鶴屋、みくる、ハルヒ、阿部、長門


………

……



USJは最高に楽しい所です。ぜひ行ってみては?

スポンサーサイト

Comments

あの糞ほどしけるE-Tにこんな遊び方があったとわ・・・・・
USJといえば食い物が高い&まずいで有名だな

ターミネーターの女は
テンションが高くウザイと言うのは
いまでも覚えているw

これを実行する猛者がいるとは(笑)

ぜひ同乗してみたかったww

自分は3年位前に行きましたが、デロリアン見てた記憶しかないwwww

>ターミネーターの女は
テンションが高く(ry

いましたねww

あの毒舌っぷりは相当なSのようでww

最近その人っぽい芸人でてますよねw

ump_45さん
ぜひやるべしw
飯はな…しゃーないよw

BOさん
あれはウザイwww

CJsnakeさん
今度行ったらやりな(ry

noppoさん
ドクがデロリアンで徘徊してましたよw
女の人は何でしょ…変に楽しそうやけどww

いまだにいったことがありません><

しげさん
ぜひ行ってETに(ry
飯はあらかじめ買って行く事をオススメしますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/66-515fc5b3

