スポンサーサイト 


ですよね~ 

特記するべき事は無いのですが更新しないといけない
という衝動に駆られて意味も無く更新ですw

さぁ、大体の人はやっと夏休みですね
違う人も居るようですが…まぁなんでもいいですw
社会人の方はある人も居れば無い人もいますね
あっても学生ほど長くはないですが…

中学・高校3年生の方は大変な時期です(受験するなら小学生もでしょうか?
自分もその一人な訳ですが
進学する予定でしたが、就職も考え始めました

正直、毎年思っているのですが、夏休みは暇すぎますwww
3年生ということもあってか宿題が無いのです
余計に暇な訳ですw

だから…という訳ではないですが
某小説を大量に借りてきました。なんとか夏休みを乗り越えられそうですwww

話はゴロッと変わりますが
学生の皆さんは成績どうでしたか?
良かった人は良かったですね
悪かった人はそれをバネに頑張って下さい
低く沈んだほうが飛びやすいですしね
自分は中の上か、上の下あたりなので中途半端すぎてリアクションしにくいですw

だいぶ前の話になりますが
7月7日の朝日新聞を手に入れました
なんでその日の新聞?と思う方の為に簡単に説明…
その日の朝日新聞の一面にハルヒ二期決定の記事があったのです
それをゲットしたのですが
まさか一面てこんな規模とは…
噂ではこの記事面確保に4千万円かかるそうです…
そんなに儲かってるのですか、京アニはw

と、更新内容はこんなものでいいでしょうか?w

では良い夏を。

スポンサーサイト

Comments

そうそう、受験の夏なのよ今年は
やばいなぁ
そろそろ本当にどうしようもなくなってきた
うーん
みんなとオサラバする時期なのかもしれない
でももうちょっとぬるま湯につかっていたい気もする
うーん・・・
就職できれば楽なんだけど・・・
頂点を目指す責任がある、なんて言われてもなぁ
幸せってなんなんだろうか
人生って考えれば考えるほど鬱にならないかい?
うーん、、、

Sankoさん
自分も同感です。。
将来考えると鬱に。。。
あぁ高校でたあとどこの国に行こう。。。
うーん。。。。

ハルヒー!

Sankoさん
「頂点」や「幸せ」の定義がイマイチ分かりませんが
自分の思うようにするしかないのではないでしょうか?
頑張って下さい

silvestarさん
まぁ、まだまだ考える時間はあるから
しっかり考えろw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/73-837021d4

