スポンサーサイト 


かりぬい 

タイムマシンは出来るんでしょうか?
自称未来人ジョン・タイター曰く、2034年に出来上がるそうです
本当なら今から2034年が待ち遠しいですね

台風自重してほしいです
明日、友達らと大阪に行く予定なんですが…
連絡を取ったところ行くようです
アイツら…どんだけ楽しみなんだw

そういえばTDU(Test Drive Unlimited)を手に入れました
何故かオンライン出来ないです…
なんか更新しろとか言われてそのURL押しても更新するための物が無い…
誰かボスケテ

最近「ひぐらし」やってないです
やらないと「」のアニメ観れねぇ…
今日あたりやるk…あれ誰か呼んでる…
ちょっと行ってきまあqwせdrftgyふじこlp;

スポンサーサイト

Comments

ついにTDU買いましたか~

PC版なら.....(・∀・)ニヤニヤ

TDU。。。
あれ、おかしいな、前がかすんで見えないや。


ひぐらしのゲームかぁ。。。がんばってやってみようかな。。。

布団という名のタイムマシンが・・・

ベッドでもおkb

noppoさん
PC版なんですが…更新しろとか言いやがりますw
アンインストしてやろうk(ry

silvestarさん
ざまぁwww
ひぐらしはやった方がいいよw

BOさん
あ~、説明不足でした
一方的に未来に行くだけではなく
また出発時点に戻ってくるような物はまだかな
と思っているわけですw

silvestaさん
人間を全身冷凍するとか、ウラシマ効果を利用するとかもあるぞ

人の夢だねタイムマシンというヤツは

なんか前聞いたことあるんだけど理論的にはできるらしいね
太陽ぐらいの質量をもつ円筒を縦横高さ数百キロスケールまで圧縮してもんのっすごい速度で回転させるとかなんとか
そしたら時空がゆがみすぎて内部の時系がおかしくなっちゃうらしい
だからその中に入っちゃえば過去にも戻れる、と

ただ難点はそれが完成する前には戻れないらしい・・・

ていうか、
STAN君は出発時点に戻って何を帳消しにしたいのかなwww?

Sankoさん
あ~それまんまwikipediaに書いてありました
出発時点というのは時間遡行した時点という意味ですよ?
戻りたいのは当然でしょうw
やはり過去に行って歴史鑑賞をしてみたいですね

べっ、別にwikipedia見た訳じゃないんだからね!!

意外とまともな答えが返ってきてびっくりした
当然その暗澹たる欲望を満たすのかと(ry

PC版はパッチが出てますよ。

さっさとパッチ適応しやがれですぅ
By ATARI

ってことですw

Sankoさん
歴史を変えても…とここで語るのもウザイですからやめます

noppoさん
パッチですか…
ググって挑戦してみますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/76-6115f9cc

