スポンサーサイト 


ブランクだと思いたい 

今日久しぶりにMPしました
行ったのは言うまでも無く花畑です

0.2に成ってから初めて行ったのですが…
新機能多いなぁ…w

電車とか、煙草とか、ダンスとか、ゲロとか、情報操作(重力)とか
立ちションとか、立ちションとか、立ち(ry

最近はMPどころか、SA自体起動しないくらいでしたので
すごく懐かしい気分になれました

レースとかはそろそろ無理かもですw
真っ直ぐ走れるかも危うい(ry

やはり観戦が一番です
気分が乗ればやるかもしれませんが

MPの写真撮るの忘れてた…というか
写真の撮り方を忘れました

F8…だっけ?

スポンサーサイト

Comments

なぜ俺をさそいやがらなかったのですか!!

なぜ俺もさそわなかったのかな!?かな!!!?!!?!

なんで自分も誘わなかったの?かしらぁ

pioさん
行ったのは10時~11時の話で
自分の記憶が正しければMSNに居なかったような…
居れば全力で誘ってるよ!www

silvestarさん
上に同じ

noppoさん
noppoさんは…誘うのが恐ろしいというか…
忙しいかなとw
あと相互リンクいい?かしらぁ

( `・ω・)b okかしらぁ

嫁(ry翠にレナにカナにwコメ欄のカオスに吹いたですぅw

STAN伯爵
上に同じって、大会で2位だったのに以下同文って言われる悲しさが、、、
T_T

noppoさん
完了かしらぁ

pioさん
発端はぴおタンじゃないか…w

silvestarさん
そうかそうか
これから積極的に使っていくとしよう

MP僕は最近出没してませんw

久しぶりに TV三昧

しげさん
自分もまったく行ってませんw
TVすら観てないなぁ…w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/79-4abc7cd6

