スポンサーサイト 


She's A Bad Mama Jama 

夜、窓からブンブン聞こえると思ったら、カブト虫が居ました
いや、行けやwww

密かに当ブログ改造計画を立てています
なんか黒いと怪しいサイトっぽいから(記事内容からして既に怪しいですが…
白を基調としたブログにしようかと…

しかし、今の計画のまま進んでしまうと
イタイブログに
まぁ、なんでもないです

そろそろ学校に履歴書やその他諸々提出しに行かねばなりません
就職先は…まぁ別に晒す必要もないでしょう。落ちたらかっこ悪いし…w

9月にSOUL'd OUTのニューシングルが出ます
楽しみだw

そういえば、最近MSNでRyowazamono(良業物)という方が登録してくれたっぽいのですが
しげさんの記事によると外国の方だそうじゃないですか
英語できない俺への挑戦状か!
受けて立とう!全部日本語でかえすk(ry

えーと、最後に
どっかに書いてあった良い言葉でも

受験生の皆さんへ…
受験生が「大変」なのは当たり前
「大きく変わる」時なのだから…

スポンサーサイト

Comments

履歴書なつかしいな~

夏休みに学校で必死こいて書いたという思い出が....w

ブログの改造期待してますw

もうGTAじゃなくて絵がメインでもいいかもw

就職ですかぁ…。
てか進学は諦めたのかね!!?

あとRyoはただの海外版クレクレ君だから気をつけたほうがいいぉ^^
86のMOD改造したときは何度断ってもくいついてきて相当イラっとkt(ry(#^ω^)ビキビキ

頭をかいぞうしたほうがい(ry

通訳は俺を

ぼくは受験生じゃないのに精神的に大変なのですが( ´゚д゚`)
どうすれば( ´゚д゚`)

窓にカブト虫がくるだなんて・・・
自然が多く残っていそうで、癒されましたw
自分もRyowazaさんからメッセ登録うんぬんいわれましたが、放置しましたw

サイトの改造計画、ひそかに期待してますーw

noppoさん
自分は結構すんなり書けましたw
早く就職したいですw

pioさん
GTA中心は正直キツイでなw
進学は諸事情で諦めたよw
クレクレか…俺はあげる物なんぞないけどなwww

silvestarさん
君は人生をやり(ry
通訳に抜擢したら会話にならなさそうだw

ALMEIDAさん
い、癒されただと!?バカにしてるのか!www
Ryowaza殿は色んな人を登録してるのか…
サイト改造計画は結構時間掛かりそうですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/80-4761e945

