 


人が幸せそうにしてるのを見るのが、幸せなのっさ! 

今日ぴおタソはコミケに行ってハァハァ楽しんでいたそうです

時々メールで現状報告(?)をしてくれますw
明日はアキバをうろつくそうです
見つけた人はぜひ絡んで(ry

アニメとかでは時々とり上げられるコミケですが
実際の物は見たこと無いです…
おもしろそうだなぁ…w

レイヤーさんも居たそうな
大阪でメイドさんやらは見たことあるけど
アニメキャラは無いwこれまた見てみたいwww



あぁ、行ってみたいw


Comments

ごめん、自分も18日にいってましたww

おれは秋葉の近くに住んでいたけど、こすぷれとかみてないなぁ~
日本にいたらいってたかm(ry

noppoさん
なんだとぉぉぉぉ!?
で?俺への土産は(ry

silvestarさん
日本に居た頃と今とじゃ心境が違うなwww

ただいも^^
シルタソの若干のオタ化が嘆かわしい。。。OTL
スパスパ翠様はガチでシバくべきだったlol

こっちにいると現実逃避してしまぅ。。
ストレスもたまるし、周り全部英語だし、、、ストレス解消しないと、のどをかきむしって死んでしまう。。OTL
現在のストレス解消法
・アニメ
・歌を歌う(シャワーのとき限定)
・ギター(買う計画をたてている)
・MSNでおしゃべり
ああ、嘆かわしい!!

pioさん
おかえりw
シルはもう止まらんよw
その翠はちとキツイな

silvestarさん
まぁ環境がねぇ…
そろそろホームシックの時期かな?w

そのようだね!!
糞日本かえりたぃ。。。
大学生活思いっきり日本で楽しんでやるんだからな!!
高校生活つぶしたかわりに!!

まぁ、まだ先の話やろw
その内良い事あるさ
力士みたいな彼女できるとか…w

力士( ´゚д゚`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/81-2de63359

