スポンサーサイト 


The number 58 of fate 

さて、これを言うのは何回目でしょうか…
言っていいですか?いいよね?ウン。じゃあ言うよ


バッ○ァローは

本当に良い商品を作ってますね^^^^^^



ここ一週間ネットが切れていました
原因は…ハッキリ言えばのままです
説明するのもメンd(ry

明後日いよいよ就職試験です
もう何したらいいかわからん状態です
とりあえず落ち着くためにラノベでも(ry

今日、最後の面接練習があったのですが
練習場所に行ってみると、先生以外に7名ほどの生徒が(同じクラスの
そして、「やっと来たか!」というようなイヤな目線
すると、徐に先生が(ちなみに女教師です

先生「お!○○!(俺の名前です)来たか!」
俺 「いや、来たけど…何これ、パーティーでもすんの?」
先生「○○の面接は完璧やから、見本として皆に見てもらう!」
俺「………え?何その公開処刑w」
先生「まぁ、面接のプレッシャーを最大にするために見てもらうってのもある」
俺「(この先生は間違いなくドS…)」
他のクラスメイト「(・∀・)ニヤニヤ」


という流れで皆見てる中、真面目に質問に答えたりなどをさせられました…
こんなサプライズいらねぇよ…

明後日はそんな面接技術を携えて行ってきます!w

スポンサーサイト

Comments

グッドラック
( `・ω・)b

なんとか生きて帰ってこれましたw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/87-ecf44745

