スポンサーサイト 


Welcome… 

~学校~

放課後、文化祭の項目の1つ「合唱コンクール」に向け歌の練習をしていた
もちろん、クラスの全員でだ
やる気はあるが、無い。という矛盾した空気が漂っているのが分かる
早く終わってほしい…
そんな気持ちは誰もが持っていると思う
それは、メンドクサイという理由からなるものだろう
もちろん、自分もその内の一人である

ようやく練習が終わる、すると突然
○○(俺の名前)ちょっと来い
と先生がいやに真剣な顔で俺を呼んだ
友達に「おいおい、何やったんや~?」などと茶化されつつ先生の下へ

木の陰になった場所でジッと見つめてくる
良い予感などする訳もなく、ドキドキしていると
就職…自分で受かってると思うか?
と、先生が言ってきた
…え?

う~ん…どうでしょうねぇ…
と、曖昧に答えておく
すると今度は
全力は尽くしたのか?
と聞いてきた
何なんだ…まさか、落ちていたのか?
一様、全力は尽くしましたよ
そうか…
………数秒の沈黙
ダメだったか…と肩を落としていると
公式にではないけど、受かってたそうや!
一瞬先生の言ってる意味が分からず、聞き返す
え?公式ではなく?どうゆう意味ですか?
通知は着てないけど、学校に受かりましたって連絡があったのさ
どうやら、合格通知を受験者に渡す前に、学校に報告するそうだ

マジでぇぇぇぇええええ!!!???
マジや!やったな!!


って事で(?)受かりました~w
1-c

証拠ですw

受かった所は晒す必要ないですよね…
某車製造会社とでも言っておきますw(ほとんど言ってるようなもんか…
どこか分かっても、空気読んで言わないで下さいねw

良い報告が出来てホントよかったです!!

余談ですが…
あの先生の深刻な様子はワザとだったそうです
ちょっと不安にさせたかったとのこと
教師のすることじゃねぇ…

あと、報告昨日すると宣言したのにできず、すみませんでした

スポンサーサイト

Comments

うはwwwwwwwwwww合格オメ!!!!!wwww
べ、別にあんたの心配なんかしてなかったんだからね(/////)
早速免許取りに行こうぜ!

・・・・・・・すみません・・・・・
イマ大学生さんですかね??(昔の記事を読んでいないもので・・・・・スミマセン)
それと合格おめでとうございます!!
てかウチの先公も同じ手をよく使いますYO!!
クラスあがったかあがってないかとかでwww
結構ビビリますがwww

( `・ω・)b GJ

pioさん
サンクスwwwwww
免許は卒業式あたりまで取れない…orz

hahahaさん
今は高校生ですよ~
何とか合格できましたw
この手法はガチでやめてほしいですねwww

noppoさん
サンクス!
さぁ、ご褒美は何かな?w

ふ、ふん!よ、よかったんじゃないの!!??

若干遅れましたが…
合格おめでとうございます

silvestarさん
あ、ありがとうwww

BOさん
ありがとうございますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gtabiyori.blog83.fc2.com/tb.php/91-bfe7bdf1

